無謀なごり押し休暇

日曜日私出勤だったの
私たぶん
「この日出勤大丈夫です」と言ったんだわね
記憶にあるもの


そりゃもう無理矢理休みいただいたわよ
「この日は初めから仕事入れてないはず」という勢いで

「この日はどうしても外せない予定があるのです」と
ごめんなさい
仕事のOKは出していたわ


だってだってぇ〜
吉澤ちゃんの始球式
どーしても見たいんだもの


私は仕事より吉澤ちゃんなの

おねー玉愛の小部屋

決戦は土曜日
明日の仕事私にとって
とても大切な仕事なの
きちんと出来るかしら
ちょっぴり不安
しかも今日に限って色んな用事がいっぺんにきて
時間に余裕がないし
明日は失敗の無いよう
うまく行きますように


それが終われば吉澤ちゃんの始球式よ


吉澤ちゃん
私の復活をかけて頑張るわ