愛はノンストップ

カラオケのお部屋に通されて
私は吉澤ひとみちまき
弟は0412Tシャツ
【I love ひとみ】をあいことばに歌いまくったわ(私だけ)


大好きな【男友達】も歌ったわ
私ねぇこの曲 未だまともに歌えないの
何でかって言うと
これ歌うと我慢できなくて
『よぉ〜っすぃ おい! よぉ〜っすぃ おい!』
掛け声かけちゃうから


弟もノリノリよ
吉澤ちゃんて最高だよねッ!!!!!!
ノリノリすぎた弟は
ぜんまいのきれたおもちゃのようにぱたんと倒れてしまったの


おやすみなさい
最近バイトなんかでお疲れぎみだからね
私はカラオケの音量を下げて
ささやくように歌ったわ(兄の気遣い)