初戦はピンクと

ぉおお!?ガッタスいい雰囲気じゃないですか
みんなの動きが軽やかよ
久々に羽根の生えた美貴が見られたわ 飛びます飛びますッ!
あーさも体重を感じさせないアニメのような信じられない動きをするの
あの子は人間か!? すごすぎる
前半と後半でメンバー総入れ替えしたの
みんなすごいよッ
ボールさばきやら技術が格段に向上してる
もちろん吉澤ちゃんもレベルアップしてる!!!
何も分からない私が見てもレベルアップしてるとわかるんだもの
ちゃんとした人がみたらきちんとどんな風に良くなってるか
しっかり説明できるんでしょうね
自分の知識の無さが憎い…


こんないい雰囲気ですもの
初戦は軽くクリアよ
やったね吉澤ちゃん!
しかもチームメイト一列に手をつないでサポーターに向かって
『おぉーぅ』ってやつをやって下さったの
コンサートで最後にメンバー一列になってやるアレ
素敵!!!吉澤ちゃん
サポーターも一緒に戦った感じがして嬉しかったわ
ありがとう吉澤ちゃん!
あたしだってガッタスのメンバーだわ☆
次の試合もがんばるぞー!