スフィアリーグ in 代々木

いよいよ明日ね
優勝のゆくえはどうなるのかしらね
ガッタス優勝できるかな
紺野ちゃんはラスト試合になるのかしら
なら優勝して花を飾りたいものよね
紺野コールで渦巻いちゃうかな
私も紺野コール(こんこんコール?)精一杯してこよう
ジュニアちゃんの分も応援頼まれたしね
ジュニアちゃん応援に行けないんだって
仕事かなり忙しいみたい
でも充実してるらしいからよかったよかった


ガッタスがどんな空気で来るのか
吉澤ちゃんの体調は万全なのか
今日は何か仕事が入っているのか
非常に気になるわ


吉澤ちゃん
そこのところ どうなの?

おねー玉愛の小部屋

今日もおかんとお話しちゃった
私も笑ったけどおかんも笑い死にするところだったわ
あばら5本折れているから
さぞや痛かったでしょうねぇ
ごめんね おかん


早く良くなりますように