やはり気になるまいちゃん

昨日17:00頃おかんからメールがきたの
『今、里田まいちゃんが里田まいちゃんがテレビに!』


ぬわにぃ!?
おかんの娘にいただいたDVDを鑑賞中だったけど
いそいでチャンネルピコピコやったわよ


うわぁー!まいちゃん!!!オレンジ色だよ ガッタスだよ
(すかいなんとか本当目に障るわ)


まいちゃんイカスー
すらっとしてかっこいいわね
さすが吉澤ちゃんのお友達!!!
まいちゃんて見れば見るほどかっこいいのに面白いわね
不思議なキャラだわ〜


ガッタスメンバーはみんな大好きよ
私にとってガッタスメンバーは身内も同然ですから
(と 私が勝手に思ってますから!)


TVの中のまいちゃんも素敵だよー!!!


もちろん吉澤ちゃんが一番て事は
ここを御覧のあなたならもちろんお分りですよね
だぁってぇ〜
私は吉澤ちゃんにZOKKON命(ラブ)ですもの