ファンの目は案外核心を突いている

吉澤ちゃんがふっくらしてた時期があったじゃない
その頃は私
吉澤ちゃんの存在を知らなかったから詳しいことは何も存じませんが
キャマスレの子たちから話を聞くかぎりじゃ精神的に危うかったらしいわよね
やっぱり本当にすごかったらしいわね
本人相当悩んでたんだって
事務所からガンガン言われてたって


悩んでたからふっくらしたのか
ふっくらしたから悩んだのか
事務所に言われて悩んだのか
そこらへんのトライアングルは詳しく聞かなかったから解らないんだけど
とにかく
キャマスレの子たちが言ってた事は間違いなかったって事なわけよ


本当に相当かなり物凄く悩んでたし落ちてたって


吉澤ちゃんすごいね
復活する精神力すばらしいね
お兄さん涙出ました
抱きしめてあげたい
実際にやったらキモがられる事必至だからもちろんやりませんけど
気持ちとしちゃそんな気分よ


弱々ちゃんの吉澤ちゃんも
熱血ちゃんの吉澤ちゃんも
どちらも愛しいわ


開拓精神ばりばりで
結構純情さん


なんかこう…可愛いわよね
裏表がなさそうだから
悪い人に利用されそうで
お兄さんちょっぴり心配だけど
大胆でダイナミックな吉澤ちゃんなら跳ね返しちゃうのかな


吉澤ちゃん
これからもずっとだいすきよ