違和感無し

『今日何日だっけ?』
13日です 吉澤ひとみの誕生日の次の日です
『あー よっしー誕生日だったんだー おめでとう(拍手ぱちぱち)』
ありがとうございまーす


ニューケータイにして
結構吉澤ちゃんの画像落としてみたの
それを周りの人に見せたりして


『これは可愛いね』
そうでしょぉ〜
『これセクシー!!!』
ありがとーございまーす
『えぇ〜これ違うね』
そっかなぁ結構いいと思うけど


そんな素直な感想を聞くのが楽しいのね〜
でも私が【ありがとう】って言うのもおかしな話よね


『玉ちゃんがお礼言っても
違和感ないからいいんじゃない?』


あらそうかしら
やはり可愛い妹のことですもの
お礼言いたくなるわよねぇ
だって嬉しいだもん