嗜好

私ここ2、3…4、5、6年で
色々な事が随分変わってきた気がするわ


まず食べ物ね
肉が食べられるようになった!
海鮮ものが食べられるようになった
(たこ、貝はまだ難しいけど)
私結構ベジタリアンだったのよ


あと
他人にやさしくなってきた気がする
私実は【自分に厳しく他人に厳しく】なの
仕事に対する態度とか
そういうことね
それがなくなったわ
(人それぞれだよねぇ)
と思えるようになった


あとは何といっても
吉澤ちゃんを好きになったこと
これは大きいわ
自分でもちょっとありえないくらいにハマってるのよ
なんでこんなに好きになっちゃったんだろう…


ガッタス応援に行って声枯らすとか
コンサート行って全身汗だくになるとか
以前の私では考えられないのよねぇ
とってもインドア派なのよ私
それがねぇ…


吉澤ちゃんの何かが
私のキャマ心をくすぐるんだわねぇ