ガキさん最高!(吉澤ちゃん今だけごめんなさい)

昨日の神奈川コンサート
めちゃめちゃ盛り上がったてー!?
久々に違うスレ見に行ったわよ


ガキさん最高すぎるんだよぅ!
3階席までいってステージの見え方確認て
ステージからボードとか読み上げるって


私たちはどんだけガキさんに愛されてるのよ
私涙でたよ
音源聴いたら号泣してしまうかもしれない
ガキさんにはファンの気持ちが
手に取るように解るんだろうね


3階の一番後ろの席でも
ガキさんにはよく見えてるんだね
どの席からでもガキさんは判ってくれるんだね
すごいよガキさん
本当にすごいよガキさん

もうどんなに遠く後ろの席でも
悲しくなんかないよ
だってガキさんには見えてるんだもん


ガキさん
あなたは神様だよ