モーニング娘オーディション合格!

うわお私合格したんだわよ!


まぁ夢の話なんだけど
私に昔のモーニング娘が載ってる雑誌をちょこちょこ下さる子がいてね
その子が見た夢なの


モーニング娘を新体制にするらしく
メンバーを募集したの
私はシャレで女として応募


顔はきれい
歌は上手
私はつんくちゃんにものすごく気に入られて
あっという間に合格してしまうの


私 夢のなかでは20代なんだって!
ステキ!


どうやら新メンバーは私も含め5人らしく
ニューハーフ(ムエタイ風)
南国アジアン少女
等々
さすが新体制なわけなのよその中で私は正統派美人
普通に女なの!!!!!!!!!!
わお


合格発表されて
5人肩を組み円陣になって
『がんばって行こーねー♪』
団結してる中
ムエタイニューハーフが一番キャアキャアはしゃいでいたらしいわ


正統派美人の私には
『もうちょっと痩せてくれるかな』
そんな注文があり
次のシーンではもう私は激やせしてるの


さすが夢


5月にデビューなので
すぐにレッスンが始まるの
『超超超いい感じ』とか
『ぴーすぴーす』なんて一生懸命やってるんだって
可愛いじゃない私


そしてなななんと
ここが一番すばらしいんだけど
私!!吉澤ちゃんと普通に話してるのよー!!!!
新メンバー紹介されたとき
私の顔を見た吉澤ちゃんは
『あ 入ったんだー☆』てな感じで
同郷というのもあって
何の違和感もなく会話してるのよ!!


ステキステキステキ!!!!!!
なにその夢!!
私もみたいよー
その夢を見た本人も続きを見たいと言ってたわ
『新曲も気になるし
何より超リアルで
目が覚めても夢だと思わなかった』


これはもう次回のオーディションに応募するしかなさそうね


それよりも
私 夢見た子にどれだけ愛されてるのよッ!!!
とうとうビテオデッキまでもらっちゃたし
愛されるってうれしいな♪