はじけちゃったスペシャルライブとその後

セクシーボーイの時には
一緒につんつんやったし
色っぽいじれったいの時には
おかんの娘と一緒に
『ハッピエン ストーリー』の通りゃんせやったし
跳んだわ 跳ねたわ
吉澤ちゃんのとび箱14段と同じくらい跳んだわよ


ライブサイコー!!
軽く汗かいたわ
心地よい汗ね


楽しいスペシャルライブが終わり
ハロプロメンバーが場内一周してくれて
スポーツフェスティバルに来てくれた観客に手を振ってあいさつしてくれるの!


わ――――い☆
吉澤ちゃんだぁ!
吉澤ちゃんが客席まで近づいてくれてるッ


吉澤ちゃぁぁぁん♪
玉はあなたにめろめろですぅ


吉澤ちゃんやさしいな
だいすき―――――――――ッ!!!!!!
よーしざーわちゃぁ〜ん!
☆だーいーすーきー☆


あぁ…すてきだったぁ
やはり吉澤ちゃん以上のおなごはおらんたい


吉澤ちゃんありがとうございます
いっぱいしあわせになりました
玉はしあわせでむせかえっています