かわゆいガキさんと吉澤ちゃんの応援

キックベースのガキさん
こりゃまたかわゆかったのさ
ガキさんにだけ声援送ってたわ


ただ今回…
ガキさんの応援グッズ忘れてきちゃったのよ
私のばかばかばかッ!
せっかくのチャンスだったのにぃ…


気遣いの人 心やさしいガキさん
私の席に近づいた時
私の必死な声援ににっこり笑顔で手を振ってくれたわ
やさしい子だねぇ
お兄ちゃんは感激よ


まぁそれは置いといて
キックベースを応援してる吉澤ちゃん
かわいいんだよぅ♪
私ちょっぴり発見しちゃった
吉澤ちゃんの頭のてっぺんあたり
生えはじめの短い毛が
ひょひょひょっと立ってるの
可愛いじゃないの 可愛いじゃないの


その毛を発見したら
そこに釘づけで
髪フェチの私にはたまりませんのココロ
吉澤ちゃんの髪は素敵よねぇ…