おねー玉愛の小部屋

私の可愛い後輩 花奈が
アメリカのディズニーワールドに行ってきた
お土産をもらった
青とオレンジと緑
どれがいいか聞かれた
「青」と答えると
ミッキーマウスの缶だった
ミッキーは人気だから違うのにすると
優しげなふりしたけど
実はミッキーは苦手なのだ
緑の缶を頂いた
知らないキャラだった
多分おもちゃのキャラ
缶の中身はココアらしい
缶を開けると真っ白な粉が…


私「白いんだけど…」
花奈『ココアです』
私「黒くないけど…」
花奈『ココアですッ』


…ですよねぇ〜
ありがとう
白いココアを舐めてみた


私「わー 味はココアだねー」


いきなり笑いだす花奈
なによう


花奈『玉さん!みどり!舌が緑ぃぃ!』


アメリカ恐るべし!
白い粉なのにココアで
しかも水に溶かすとみどり!
どーなっとんじゃ!


私と花奈はしばらく笑いが止まらなかったわ
『ひーひー緑…みどりぃぃ!』


花奈ちゃんや
すごいお土産ありがとう
まだ味わってないの
勇気が出たらチャレンジする