カラオケで挑戦!

アルバムの曲歌ってきたー
【ハウジューライク】
結構歌いやすいわ
『らっぱぱ』はやめました
アルバムもう聴いてないから自信無かったんだもん
【青空がなんとやら】
とても歌いにくいわ 意外〜
【インディゴ】
吉澤ちゃんが歌ってないからあまり興味なかったみたい
よく知らなかった…
レインボーピンク
めちゃノリノリで歌いやすいわ
セリフもばっちり出来たわ
きゃは♪
【無味…(私もしつこいよね)無色透明】
吉澤ちゃんのパート
『なぜか自信があるわ』
ここ声出しにくいわね
『自信』がだめなのか
『あるわ』がだめなのか
とにかく発声しにくいのよ
難しかったわ…
吉澤ちゃんすごいな〜
【パープルウインド】
すんごい歌いやすいわ
らくちん〜
【アディオス】
私こういうの割と得意分野よ
セリフもパーペキ!
自分でびつくり!
【直感2なんとかリミックス】
意外に普通だった…
【かしまし3】
歌わなかった