懺悔の気持ち

コンサートを観てから日を追うごとに
良心の呵責…っていうのかしら
吉澤ちゃんに対して申し訳ない気持ちで苦しくなってくるの


【なんにも言わずにI love you】
これでやられちゃったわね
歌詞見てたら
私の心を見透かされて
それでも純粋な気持ちを向けてくる…て言うの?
もうとにかく申し訳なくて申し訳なくてつらいのよ


ごめんね吉澤ちゃん
ほんの一瞬でもファンを辞めようと思ってしまった私を
どうぞお許しください
あぁ本当に私は大ばか者だわ
いくらランパブ衣裳がショックだったからって
ファンまで辞めるこたぁないわよね
まぁそれほどショックではあったんだけど…


うわ―――ん
ごめんなさぁぁぁい
吉澤ちゃん
ほんとにほんとにほんとうに
ごめんなさぁぁぁい
今後ぜったいにファンを辞めるなんて思わないから
ぜったいに最後まで見守ってるから
だから許してごめんなさぁぁぁい
吉澤ちゃんにきらわれたら
あたし生きていけない
吉澤ちゃんほんとにごめんなさい…