燃えたね駒沢 やったねガッタス

久々に血がたぎったわ
ノドも枯れたわ


だってぇ〜
絶対優勝して欲しかったんですもの
おかげさまで優勝を手にできて
ガッタスみんな笑顔で
吉澤ちゃんも笑顔で
私もとても幸せに存じます


よかったわねぇ〜吉澤ちゃん
吉澤ちゃんも嬉しいでしょうけど
私も嬉しいのよ
何だかんだ言って優勝は嬉しいものです


よかったね〜吉澤ちゃん
ほんとよかったねぇ〜
こんなに幸せな気持ちにしてくれる吉澤ちゃん
ありがとう
私に幸せをありがとう


やはり吉澤ちゃんは
私を最高に幸福にしてくださる
ただ一人の女性ね


吉澤ちゃんありがとう
あなたのおかげで
私は今日も幸せを感じてます
本当に幸福感
ぽわぁ〜