かなり聴き込んできたわ【レインボー7】

とてもいいアルバムかもしれないわね
そういえば前回のアルバムは
買って義理で一回聴いてしまいこんだんだわ
コンサートに行ってからもう一度ひっぱりだして聴きだしたのよ
それに比べると今回は凄い聴いてるもの
聴きやすいんだと思うの
コンサートに行ったらもっと好きになると思うわ


【HOW DO YOU LIKE JAPAN?】
かなり好きになってきたわ
早速聴き間違いを発見
出だしで『Clap Your Hands』と言ってるのを
東急ハンズ』(外国の人たちは東急ハンズが好きなんだと思って聴いてたわ )
『日本男児』→『日本Girl』
『豊作でええね〜』→『細くてええね〜』
『水がうまいね〜』→『みかんうまいね〜』


間違っても大した違いはないわね
大体の意味は同じ気がするわ


【無色透明なままで】(間違っても【無味無臭】ではありませんよ)
曲はほんと好き
きれいだもの
歌詞が…私の性格に合わないのよ


「何色にでも染まる」だぁ?
自分の色でぶつかりなさいよ!
「わがままやいいわけしてみたい」って
すればいいじゃん!
「無色透明な心維持できるかな」だぁ?
あーむかつくむかつく
こんな女大嫌い!
お前自身が透明になってしまえ!



吉澤ちゃんがこんな女性だったらどうしよう…
少し考える時間をください


〜30分後〜
回答いたします


吉澤ちゃんの身体を揺さ振り
『吉澤ちゃん目を覚ましてっ!』と言って説得するわ
それでだめなら仕方ない
吉澤ちゃんが納得するまで見守るわ
そんな恋愛絶対続かないから
恋が終わった時
『辛かったよね。うん。うん。』とずっと愚痴を聞いてあげるわ


なんか余計なお世話っぽい?
やはりねー妹思いの兄は気を揉んでしまうのよ


【アディオスの歌】
他のメンバーみたいなセリフじゃなくて
ほんと――――によかった


ただのキャマジェラシーなんですけど
吉澤ちゃんが誰かにそんな事を言ってるかと思うと辛いのよ…