おねー玉愛の小部屋

2/14は女子が大変な日
枯れた私には何の感情もないわ
私のカワイイ後輩 花奈が


『お菓子作りは苦手なんで手作りじゃないですけど』


あらすまないねぇ
別にチョコじゃなくてもいいんだよ
煮物とか


『タッパーに入れてですか!ははは』


今はやりの厚焼き玉子もいいね〜


『和テイストでだし巻き玉子にします』


じゃあハート型がいいな
どこを切ってもハートなだし巻き!
かわいいじゃない


『できませーん!』


じゃわかった赤飯でいいや!
赤くてかわいいし


『赤飯!?』


いやなの?
なぁんちゃって 若い子をからかうの
楽しいね


花奈はもともと吉澤ちゃんの事は好きな部類なんだと思うわ
『よっすぃきれー』とか言ってるから


他の人の口から聞けると
ものすごく嬉しいものよね
早く花奈ちゃんとよっすぃコールしたいわ


そうそう
花奈は毎日ここ見てくれてるらしいわ
見てくれてるってわかると嬉しいわね


そんな花奈嬢の為に本日は花奈ちゃんスペシャルよ
サーピス サーピス