髪フェチの私

だから髪にはちとうるさいのよ
吉澤ちゃん しばらく伸ばすのかしら…
いいのよ フェミニンで素敵だと思うわよ
ただ…


髪長いと束ねるじゃない
髪の動きが束縛されて見ていて切ないの
私 躍動する髪が好きなの
せっかくさらさらできれいな髪なのに…
吉澤ちゃんの髪 素敵よね…はぁぁ


もしできることなら
吉澤ちゃんの髪を筆みたいにして
私の顔になでてみたい
あの髪ならさぞや心地いいでしょうねぇ…


私の髪変態度は結構すごくて
私が仰向けになって
髪のきれいな子に私の顔の上で
ファサファサやってもらうくらいなの
ものすごく気持ちいいのよ〜


髪サイコー!!!
吉澤ちゃんの髪サイコー!!!