会報が来たよー

吉澤ちゃんの新年の誓い
【HAPPYに生きるぞぅ!!】ですってよ
すばらし――――――――――――!
【みんな――ぁ〜 ついてこ―――い】
お―――――――――――――ッッ!!!
ついてくわよー!どこまでもついてくわよー!!


この世にひとみがいる限り
私はひとみを追いかける!
追っかけオキャマおねー玉!見・参!


【人のため 自分のため 充実した日々を送りたいです】
あまりに大人でお兄ちゃん涙がこぼれました
素晴らしいね吉澤ちゃん!
大好きよ〜!そんな吉澤ちゃんが大好きよ〜!!


どんなに口にしても言い足りない
どんなに文字にしても書き足りない
この体からあふれこぼれる吉澤ちゃんへの愛を
どう表現したらいいのかしら


吉澤ちゃんに幸せだけを降り注いであげたい
不純物は私が取りのぞいてあげるわ
いつでもきらきらの光の中で
にこにこしていてほしいの


ちょっとキモイかしら


きっと吉澤ちゃんはそういうのはあまり望んでないんでしょうね
民の為に第一線で剣をふるう勇ましいお姫さまなのかもしれないわね


よけいキモくなってきたわ…


と…とにかく、吉澤ちゃんの気持ちが満ち足りるように生きて欲しいわけ!
それが私たちファンの願いなのだから