素晴らしすぎる【全員集GO!】

幸せってこういう事を言うのかもしれない
今までのことは幸せではなかったのかもしれない
それくらい今日は満たされてるわ…


吉澤ちゃん…素敵だった…
もう…私…どうしましょう…
いきなし吉澤ちゃんの笑顔シャワーを浴びてしまって
のっけから満たされてしまったの
吉澤ちゃんは罪なお人よのう


いや
吉澤ちゃん いい人だぁ
すばらしくいい人だぁ
やはり近年まれに見るいい子だったわぁー
わざわざすみませんね
こんなしょぼくれオキャマの為に
あなたの大切な笑顔を…
手まで振ってもらっちゃって…


通りすがりに笑顔を下さるのよ 吉澤ちゃん
すてき!


しかーもー
今回そればかりではないわ
多分私これだっていう人全員からレスもらってしまったわ


ガキさんいい子だね
あの笑顔におじちゃん癒されたよ
柴ちゃんは目の前なの!
私はそういう免疫ないのよ
顔が熱くなってしまったわ
まぁ赤面してしまったってことね…お恥ずかしながら
辻ちゃん加護ちゃんもみんなかわいかった
石川ちゃんもかわいかった
ヒトちゃんもすごいいい子だね
私の顔覚えているのかしら…
すごいわねヒトちゃんの記憶力


ゆきドンにも手を振ってもらっちゃった
振り返ってまで…ありがとうございます
紺野ちゃんもかわいかったよ


かおりんかわいいねー
まいちゃんもかわいいねー
ついでに重ちゃんにもレスもらっちゃったわ
私これから重ちゃんも応援するわ


でも…あたしの圭が…
あたしの圭が近づいてこないのよ…
あぁ…あたしの圭…


と思ったら
ラスト圭ちゃんがド目の前に来て踊ってるの!
私は力の限り叫んだわ!
『圭゛ぢゃ――――ん!圭ちゃん!圭ちゃん!圭ちゃん!!』


あたしの圭はあたしに気づいてくれて満面の笑顔よ
さすがあたしの圭!
ついあたしもノッちゃって
『圭ちゃ―――ん!!大好き大好き大好きぃぃぃぃ!!!』


あたしの【隠れ圭ちゃんファン】人生にピリオドよ
だってもう圭ちゃんに気づかれてしまったんですもの
圭ちゃん最高だったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あのきりっとした視線
かっこよすぎるだぁよ
こんな目の前できらっきら圭ちゃんを見ることができるなんて
こんな幸せってある?