カレッツァGO!GO!

GyaOカップの選手の顔写真が載ってる紙見てるんだけど
カレッツァのユニフォームは
胸元にきちんとチーム名があるのね
これぞまさしく【カレッツァ】よね
このチームはカレッツァと言う名前なんだなとはっきりわかるわよ


本当しつっこいと思うんだけど
ガッタスの今のユニフォームは
個人的にすっごくあまり好みでない雰囲気な感じなの
あのひらがな6文字はどこかに移動していただきたいのよ
お腹らへんでいいじゃないの


そんな理由からSals4のユニフォームプレゼントには応募するのはやめました
ガッタスの名前がどこにも入ってないユニフォームなんて…


ごめんなさい
少し大人気ないわね
ガッタスは大好きよ
とてもとても大好きだわ




カレッツァいいなぁ…

おねー玉愛の小部屋

3年前の画像を友達にもらったの
可愛いの
自分で言うのもなんだけど
かなりキャワー!!!


あまりに可愛くて弟くんに画像送っちゃった♪
他にドコモの人いないんだもん
私のケータイしょぼいから
他社のケータイに送っても見られないのよ〜!


私も3年前はまだまだイケてたのね…
今からでもまだ大丈夫かしら
若さを取り戻せ!!!


それとさー画像をメールに添付するやり方が分からないの
カメラ付きじゃないからそういう高度なテクは出来ないのかもしれないわね


私もう【いとうまいこ】から脱出したいの
早く【マイケルJフォックス】に戻りたいわ
戻れない気もするけど


そんなことより聞いてよ〜
最近知り合ったカワイイ後輩花奈ちゃんの事を!
普通に真面〜目に仕事の話してたら


『すいません。突然話変わりますけど、よっすぃ〜の金髪ってすっごい似合ってかっこいいですよねッ!』


え?うん…んん!?
そ、そうだよねッ!やはり分かる?似合ってるよね!!


私この子すきだわ〜!
しかもガキさんの事も好きって言ってくれたの
私と好み一緒ね!
凄いわよ!ステキ!


メルアド交換するとき赤外線送信でやったら
私のケータイの名前【おねー玉】のままになってて
『なんですか、おねー玉って?』


キャー
何だかんだで玉ばれしてしまったの
『今度一緒にモー娘コンサート連れてって下さい』
「私、の太い声とか黄色い声だすよ」
『私も跳んだりしますから』


スバラシイ!
22歳って可愛いね
近日どこかの会場で怪しい年の差カップルが
『よっすぃ―――!』
と叫んでいる事でしょう