すっかり

最近慌ただしくて
日常に没頭してしまってるけど
今週末【全員集GO!】なのよね


いっけない
忘れて行きそびれてしまうところだったわ
ふぃ〜あぶないあぶない


吉澤ちゃん
どんな感じかしら
たくさんステージに出てくるかしら
【B.O.ライト】歌うかしら
この曲はほんといいわねぇ
私かなりお気に入りよ
歌ってくれるといいなぁ


【W】の
♪な〜んだか しよぉ〜か
の曲も好きだしね
【W】の曲はいいよねー
つーか、あの子らがいいのよ
暖かく見守ってしまうこのキャマ心


石川ちゃんもキャワ楽しいしね
この子は本当子供に見えるわ
私初めて石川ちゃんを生で見たとき
あまりに子供に見えてびっくりしたもの
それは今でも変わらないわね
石川ちゃんは幼い


ま それはそうと吉澤ちゃんよね
きらきらした吉澤ちゃんが見られますように