惜しくも準優勝

昨日のGyaOカップの結果は
もうみなさんご承知でしょうが
準優勝でした
前半戦勝ってたんだけどね〜
後半追い上げられて
PKに持ち込まれて
残念な結果になりました


いい試合だったわ
ドラマ的じゃない?試合運びが!
内容もよかったわ
石川ちゃんのアシストで
吉澤ちゃんがゴール決めたり
ひとちゃんも決めたよね
私よそ見してて見逃してたけど
ごめんね ひとちゃん


私今回注意力散漫だったかもしれないわ
だって試合あとの場内一周で吉澤ちゃんが近くに来ても
ほわ〜っとしてた感じなの


吉澤ちゃんの視線を追えなかった
吉澤ちゃんがどこを見てるのか分からなかったし
私自身も視点が定まってなかったかもしれないわ


近かったのに!
吉澤ちゃんとても近かったのに!!
悲しい…


その代わり柴ちゃんに話し掛けちゃったわ
「クリスマス行ったよー!」
笑顔でうなずいてくれたけど
通じたのかしら…


おかんのひとちゃんにも声かけたわよ
あの子純朴でいい子だねぇ


そして
相手チームのキャプテン
小島ちゃんにも声かけてしまったわ
「小島ちゃん おめでとー!」
はにかみながらぺこっと頭を下げて可愛かったわよ
小島ちゃんはガッタスを愛してくれているから好き
小島ちゃんの今回のコメントも
ガッタスへの愛に溢れていたわ
私もカレッツァを愛するわ〜


あ、思い出したけど
みうながすごくいい感じだったわ
勇ましくて大きく見えたわ
頼れるプレイヤーだったわ
すてきー

まいちゃんも機転を利かせた動きで華麗だった


辻ちゃんはオープニングの選手紹介でいきなり客席間際まで来てびっくりしたわ
さすが辻ちゃん


と思ったらまいちゃんも客席間際まで近づいて
意外とこの子とっぱずれてる?ステキ!


美貴…私、美貴を初めて『美貴ー!』と呼んでしまったわ
ごめんね美貴ちゃん


是ちゃんのプレイは相変わらずかっこいいのよね ステキ!


あさみはまた雰囲気が変わったわね
この子は本当俊敏ね ステキ!


石川ちゃん
あなたはステキだわ!
存在がステキ!
この子、指先の動きがあやしいのよ
やっと分かったわ
そんな石川ちゃんがとても愛しい


紺野ちゃん
貫禄が出てきたね ステキ!


会場が寒かったからなのかしら
記憶がおぼろげなのよね
一体どこ見てたんだろう…
応援も力入ってなかったし


吉澤ちゃんごめんなさい
私たるんでるわね