相変わらず【BOライト】

もうね〜
いいわよね〜
ずーっとリピートなんだけど!!!

これだけ聴いてたら
全員集GO!】でも完璧に応援出来そうよ


DVDはまだまだたくさんあって
なかなか進まないけど
今の私は【BOライト】に夢中なの

おねー玉愛の小部屋

辻加護ちゃんの
『♪どーキャッチーしーよぉーかー』の曲
イントロの部分がロシアのお騒がせ二人組の曲に似てるわよね
『♪ナスぃやだ ゴニャ』の曲


私ロシア贔屓だけどあの二人はあまり快く思えないの
ロシアの評判を下げただけのような気がして


突然ですがいきなり
【おねー玉愛のロシア語講座ぁ〜♪】
今すぐ使えてとても実用的ですよ


クトー エータ  ナファタグラフィー
Кто это на фотографии?(この写真の人 だぁれ?)
エータ ヨシザーヴァ  ヒトーミ
Это Ёсидзава Хитоми(吉澤ひとみです)
ヤー リュブリュー ヒトーム
Я люблю Хитому(私はひとみを愛しています)


ちなみに
親しみを込めて【ひとみちゃん】と呼ぶときには
ヒトミチカ
Хитомичка と言いましょう


ごきげんよう