ようやっとだよ【Sals4】2

おまけの「ミニポスター」すてきねー!


メンバー完全自作!!世界にひとつのオンリー・ガッタスユニフォーム!!


きゃお☆
色が違うだけなのに
イメージ全然変わってしまうわね
吉澤ちゃんのユニフォームが素敵じゃない?
と思うのは私が吉澤ちゃん病だから?


それと私ひとときブラジルのお友達がいたから
なんとなくそのカラーに惹かれてしまうのね
ブラジル国歌とかあの長ったらしい歌を聴いたりしたわ
ボンジーア とか オブリガード(女性はオブリガーダだっけ?)
本買って覚えたっけねー
もうきれいサッパリ忘れてるけど


吉澤ちゃん以外だったらー
みうなの色イイワね
夏のカルピスみたいで涼しげ


石川ちゃんの色も好きだわ
かっこいいわね


ところで
ガッタスのロゴの入ったユニフォームは
もう作らないのかしら…
てことは
ピンクのユニフォームのみになってしまったのね


前にも書いたけど
(すかいなんとか)とか(なんとからーく)とか
胸にどでかくあるのは好みじゃないんだよぉぉ
ちょっと主張しすぎじゃない?
秘すれば花』とかさぁー
あれ?『秘してこそ花』だっけ?
どっちでもいいや
もう少し慎ましやかな(すかいなんとか)のロゴだと
好感度アップなのになー
JAL】とか【アレグリア】とか慎ましいじゃない
せっかくオリジナルユニフォームなんだから
ガッタスのロゴがよかったよ…(私相当しつこいからね)
だってオリジナルユニフォームには
JAL】とか【アレグリア】のロゴ入ってないじゃない
なんで(すかいなんとか)だけ入れるの?
すごく……ぅぁ


という理由から
私はイベントのときしか着ない
ピンクのユニフォームが一番好きです
女の子らしくて可愛いじゃない
すてきよ
肌の色がきれいに見えるし
吉澤ちゃんが可愛らしくみえるからだいすきよ