ジュニアちゃんとの出会い

おっとこれを忘れてはいけないわね
キャマスレでずっと名無しで書き込んでいたジュニアちゃん
でも書き込みが独特で「この子」だって分かるのよね
私は【ウチくん】とあだ名をつけて会話してたっけね
そのウチくんが翌日のコンサートのチケット余ってるって告知してて
そのときは私は気づかないで
やっと気づいた私が思いっきりコールしてるのに
今度はウチくんが気づかないで
当日を迎えちゃったのよね
私 会社行ってもコンサート行く気マンマンで
ずっとケータイからキャマスレ覗いてて
ようやっとウチくんに気づいてもらって
会社を無理やり早引けして
ウチくんと待ち合わせして
出会ったのよね〜


その間中キャマスレでお互いの行動を書き込んでて
(連絡手段がキャマスレしかなかったからね〜)
何時の電車に乗ったから何時に到着しそうだとか
駅のどこそこで待ってますとか
なかなか荒っぽかったわね
良くぞ会えたわ
そして温かく見守ってくれた住人もいて
嬉しかったわよ


それから
俺さまや羊の117ちゃんとも会って
吉澤ちゃんのことを語り合える人が出来て嬉しかったわ