バリバリ教室小春ちゃんいらっしゃい!

いんやぁー
いいコンサートだったわよね
特に【男友達】
心臓ぶち抜かれたわよ
吉澤ちゃんは素晴らしいね
【男友達】はもうDVDでしか見られないのね…
DVDだと画面が切り替わっちゃうからイヤなのよね
なーんて知ったかぶりな事言ってないで
早くプレイヤー買えって?
はいはい わかってますわ
そのうちにね そのうちに!


全体的にどの曲も素晴らしいわよね
マンパワーガキさんが真ん中に来てるのも素敵なの♪
ガキさぁぁ〜ん
あとなんてタイトル?知らないけど
【ロぉ〜ックのコンサぁート】って曲
あのガキさんは最高だわよ
あのねあのね かっこいいのよ
素晴らしくかっこいいのよ
きりっとしてるの
イカス〜!!! ほれるぅ〜〜!!!



もちろん吉澤ちゃんがNo.1にイカしてるわよ
私ねぇー実は【Mr.ムーンライト】とてもとても苦手だったのよね
出来れば聴きたくないくらいに苦手だったの
歌は好みではないけれど
パフォーマンスは素晴らしいわ
この曲を克服できたのは大きな収穫だわ