おねー玉愛の小部屋

【おかん】という女性は非常に味わい深い
おかんてねー
モーニング娘の振り付けすごい知ってるんだよー
私そんなに覚えてないのに…


どうやらお気に入りは
『おー風呂の湯ー加減見ーに行ーった』の
吉澤ちゃんの振りみたい
ご飯食べながらずっとやってたわ
私もやったけど…


あと直感2の出だし
『じゃーん じゃーん じゃーん じゃーん
 じゃん じゃん じゃん じゃん
 じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん
 じょわぁぁ〜〜ん』
この振りもやってた
私もやったけど…


あとあれ…
歌忘れちゃった…
『そーさ 時ー代は なんとやら』とかってやつ…
それは私はやらなかった…
わからないから…


おかんすごいわ
私はあなたを
モーニング娘。第8期メンバーとして推薦したい