衝撃のメロンコンサート

私が知ってた曲は3曲あったわ
【じゃじゃじゃん じゃじゃじゃん】の曲
ハロコンでみんなが歌ってたから覚えてた
【シャーンパーンの】って曲
二人ゴトか娘DOKYUのCMで耳に残ってたみたい
「シャーンパーンの」のフレーズしか知らない…
【エロース】の曲
これは…驚いたわ


私 気持ちは
ガッタスメンバーの柴ちゃんとひとちゃんを応援しにやってきた】だから
ひとちゃ〜ん!
そんなやらしい踊り…ヤメテー


柴ちゃんやひとちゃんをやらしい目で見たことなんてなかったから
お兄さんショックだったわ
ハロコンでは吉澤ちゃんとガキさんしか見ていなかったし


すごいびっくり すごいびっくり すごいびっくりー


M字開脚で「フゥ―――!」ってファンに言われて
ちょっと悲しかった


私の中でガッタスメンバーは身内も同然になってるから
身内の肌露出は切なくなってくるのよ…
ひとちゃん乙女なのに…「フゥ―――!」とか言われちゃって…
ぐすん


そうそうそれとねー
私初めてひとちゃんの声を聞いた気がする
想像してたのと全然違う声だったわ
何この女の子!
すごいかわいいじゃないの!
女子中学生みたい
おかんがハマるの納得
私も【ひとみ同好会】会員としてひとちゃんを応援するわ