吉澤ひとみの章

吉澤ちゃんの過去もなかなか複雑ね
どんな理由かわからないけれど
真剣に取り組んでいたバレーボールを断念するんだから
そりゃ相当苦しみ悩んだんでしょうね


私とても印象に残ってることがあって
去年の【芸能人女子フットサル大会やります!】っていう発表会があったじゃない?
他のチームはへらへらしてて『がんばりま〜す』って感じだったけど
吉澤ちゃんだけもろ闘志ムンムンで
(こっちはマジなんだよっ!優勝はいただくよ)
めちゃめちゃかっこよかったの


今思えばあの吉澤ちゃんの闘志が
芸能人女子フットサル】の方向を決めたと言っても過言ではないと思うわ
あの時吉澤ちゃんがみんなと同じにへらへらしてたら
絶対おままごとのフットサルになっていったと思うもの


あと少し気になるのがインタビューの質問
私は【モーニング娘】の吉澤ちゃんと【ガッタス】の吉澤ちゃんの区別なんてしてないのに
なんだかやけに区分けをしたがる人だわね
同じ吉澤ちゃんがやってることなんだからなんで分ける必要が?
インタビュアーのこだわりなんでしょうかね…


7月の大会
これはやっぱり他のメンバーにとっても吉澤ちゃんにとっても
変化の期だったのね
この本を読んで自分に納得が出来たわ
明らかにガッタスの雰囲気が変わったもん
当時吉澤ちゃんにはそう手紙でお伝えしたけど
私の感覚は間違ってなかったんだわ!


都大会ベスト8
行っちゃおうよ!がんばってみようよ!!!
どうせやるなら上を目指さなきゃ!
吉澤ちゃんの納得できるところまで行こうよ ガッタス
本にも書いてあるけど
ガッタス】は吉澤ちゃんそのものなんだよね
もちろん他の10人がいてこそガッタスなんだけど
この雰囲気に導いたのは吉澤ちゃんだから
だから【ガッタス】は吉澤ちゃんカラーなんだよね


私はどこまでもついていくよ
吉澤ちゃんが走れば一緒に走るし
吉澤ちゃんが立ち止まれば私も立ち止まる
吉澤ちゃんが悩んでしゃがみこんだら
解決するまでずっとそばで待ってるよ


後悔の無いように
自分の気持ちのままに進んでいって欲しい
私たちがいつでもサポートするから




私はいつまでも吉澤ひとみのファンであるし
いつまでも吉澤ひとみをこよなく愛しているわ