私の周りの【よっしー】ちゃん

なんと形容したらいいかなー
薔薇族】系のイラストの可愛いボクに似てるのよ
私より確実に年下で可愛いの
結構タイプなの


その子【モームス】という言葉を知らなかったのよー!
可愛いわ!!!!!!!!
私でさえ知っていたと言うのに
なかなか貴重な子なの

その子アニメが好きみたいで
『ましまろ』とか
あずまんが』とか言うアニメの『おおさかさん』が好きとか言うのね
フィギュア作りの人で
結構人気の作り手みたいよ


私 そんなアニメ知らないのに
「あー聞いたことある!」とか言っちゃって
話し合わせちゃったりして
楽しいのよ


私の周りの【よっしーは】
やっぱり可愛いのよね


でもでもぉ
No.1は吉澤ちゃんね
あの子に勝るものなし!
しかも女の子だっつーのがものすごくポイントよ!
女の子で最上級に可愛いって
ありえる?
すごすぎよ吉澤ちゃんは!


吉澤ちゃんよりきれいで可愛くかっこいい女子がいたら
ぜひ私にご一報ください


吟味してくれるわっ!