出羽三山神社のどこぞのお方

今日は接待だったんだけど


いや違うわね
今日はただ酒の日だったんだけど
グラスを共にした方が
めちゃめちゃ面白い方なのよ


太鼓もちが私のことを


『この人は今日のモー娘コンサート蹴ってここにいます』


こんな紹介…イイワよ〜!素敵よ!
そしたら宮司さん


『ジョンソンは今どうしてるの?』


えぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
私【ジョンソン】の意味を知ってて良かったわー


結構砕けてるお方なのよ
返しが面白いの


太鼓もちが私の事を


『この人【よっすぃ〜】なんですよ』


いや…
意味は通じるわ
そのとおりなんだけど…
吉澤ちゃんファンとしては正確に言って欲しいわね
よっすぃ〜ファン】とね


モーニング娘の話題で盛り上がっちゃってさ〜ぁ
そんなことから【LOVEマシーン】歌うことになっちゃって


と思ったら
みんなで踊りながら歌ってるのよ!!!!!!!!!!!!!!
みんながステージに上がって
みんながマイク持って
みんなが踊っちゃって…

おッさん集団の【LOVEマシーン】は は〜くりょくぅ!
私ついコンサートの気分になっちゃって
コンサートの掛け声とかかけちゃったわよ!!!!
宮司さんノリノリ!


いいお方でよかったわ
汗かいちゃって
腰フリまくりなのよ!
イカしてる!宮司さん!

ラストコンサートには行けなかったけど
これはこれで楽しかったわ




今思ったんだけど…
宮司】って書いちゃったら
人物特定できちゃうわよね…


まぁいいか
ここ
神社関係者の人見てるわけないもんね
出羽三山神社付近の方も
ないしょだよ〜