ちんげ写真再び

カジュアルディナーショーの時の
吉澤ちゃんとまいちゃんとオキャマの3ショット写真
何度見ても笑えるんだわよ


うまく説明できないんだけど
そこはかとなく
ほんわかムードなのよねー


吉澤ちゃんは『えへっ』って感じでVサインしてるし
私は吉澤ちゃんから逃れようと変に体が偏ってるし
まいちゃんはマイペースで『にっ』って笑ってるし


私の氷河期笑顔がすごいんだわよね〜
これはこれで良い思い出よ
私はどうやったって
いくじなしの根性なしなんだもん


『いや〜だぁ 吉澤ちゃん!最近どうなの?』
とか言えるわけないじゃない
私には
「すいません」と言いながらぺこぺこするのがあってるのよ


それがオキャマのおねー玉だもん