なんなの?うちの部署

今日遅刻しちゃった
だってガッタスの席ゲットできたから
急いで銀行に振込みに行ってたんだもん


会社には間に合うかと思ったら
予想以上に時間かかっちゃって15分遅刻


会社に着いたらなぜかみんなで私の心配してたわ
『どーした?何かあったの?』


え?
あぁ…ガッタスの振込みで遅くなっちゃって…


『なーんだーそっかー じゃ仕方ないね びっくりさせないでよー』


何事もなくみんな持ち場に戻る
なに?何事?
怖いんだけど…


何気に娘DOKYU見てるから
カレッツァの2番上手いな』とか
『袴田いるんだな』とか
ファンタジスター』とか
『緑のユニフォーム』とか
なんかすごいんですけど


怖い…


昨日の娘DOKYUのあらすじ言ってくれたりして
『藤本冷めてたんだって?』


家のビデオデッキ壊れてるから見てないのよ


『買えよ――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!』


なんなの?
一体みんなに何が起こったというの?


終いにゃ
ガッタスのキャプテンすげえな』
それが私の好きな吉澤ひとみちゃんですよ
『お?よっすぃ〜? よっすぃ〜一番上手いんだな すげぇな かっこいいよな』


ふふん!
ちょっと鼻高々な私
私はそんな吉澤ちゃんを応援してるのよ!ってんだ!
てやんでばろちくしょー なめんなよ!




私の部署ではガッタス
ガッタス吉澤ひとみが大ブレイクしています