Sexyの女

カジュアルディナーショーの写真を
私を可愛がってくれるお姉さま(本物)に見せたわ


『かっこいいじゃないの。Sexyねー
玉ちゃんはSexyの女すきですか?
すごいキレイねー。玉ちゃんが好きになるのも分かるよ
外国人みたいね。鼻が玉ちゃんに似てるよ』


めめめ滅相もないッ!!
私はセサミのエルモですから…
人間じゃないし…


『でもテレビで見てもわからない』


ですよね…
女の子たくさんいますもんね…
いいんです…


吉澤ちゃんを誉めてもらえただけで
私はとてもうれしいわ
誰が見ても吉澤ちゃんは美人ちゃんなのね
私の母も吉澤ちゃんを【きれいな子】と認識してたし
おかー玉サイコー!