I love GATAS

とうとう私のビデオデッキ壊れちゃったみたい
もう うんともすんともいかないのよね
おかげさまで
昨日のMステとPJと音楽戦士と
ついでに娘DOKYU見られなかったわ


今ろだめぐりしてPJの歌部分と
娘DOKYUは見たわ
後は映像が見られないのよー
音だけなのーなんで?
もういい…がっかりよ


ガッタスかなり感動的ね
吉澤ちゃんがガッタスにハマッているように
私たちもガッタスにハマッていくわね


私なんてハマりまくりの
横浜ハマハマ ハマハマよー!
ガッタスの試合を観ては
喜び、泣き
ガッタスの舞台裏を見てはまた
喜び、泣き


ガッタスには私たちファンの心をうち震わす何かがあるのよ
みんなが真剣だからこそなのね
私はガッタスをとてもとても愛しているわ


これを吉澤ちゃんに直接伝えればよかったわね
でも手紙で書いてるから
今更いいかー


今冷静に考えてみても
吉澤ちゃんに直接伝えることって
何にもないのよねー
全部手紙でお伝えしてるから


伝えることがないのに
何かを伝えようとしちゃうから
おろおろしてしまったんだわ
玉ちゃん反省


もし万が一直接伝える機会ができたとしたら
もう少しどっしりと構えて
落ち着いた大人を見せなくてはいけないわね