輝け!ガッタス!!

もう少しでフットサルの試合ね
そういえば
つーか 明日だわよね!!


すっかり忘れてたわ
だってチケット抽選に外れちゃったんですもの
でもメ(略ちゃんにがんばってもらってチケット入手したわ
ありがたいやねー


今後フットサル大会はどうなってしまうのかしらね
そんなにしょっちゅう試合しなくてもいいのに…

思ってしまうのは
キャマばかだから…私


仮に吉澤ちゃんが
たくさん試合したいって思っていたとしても
私はぐずぐずのあまあまだから
吉澤ちゃんの負担になるようなことは
避けてほしいと思ってしまうのね


これが本音なのよ


それでも
吉澤ちゃんが必死にがんばってる姿を見たら
そんな吉澤ちゃんを切なく見守っちゃうんだけどさ


吉澤ちゃん
フラストレーション溜まったら
私にぶつけてよいのよぉー
愚痴でも何でも聞いてあげるわよ


吉澤ちゃんの願いは何でもかなえてあげたい
残念ながら願いがかなえられなくて
吉澤ちゃんに
『おねー玉のばか!何でもかなえてくれるって言ったじゃん』
と ぽかぽか殴られても
「吉澤ちゃんごめんね ごめんなさい」ってたくさん謝ってしまうわ


妹は無条件で可愛いものです


とにかく
10/20はモ休も取ってあるし
吉澤ちゃんをはらはらしながら見守るわ


声が枯れない程度にガッタスコール叫びまくってくる

優勝出来るといいな
出来なくてもそれでもいい
ガッタスはいつでも全力疾走なのだもの
見ていて気持ちがいいのよ!
どの子もみんな輝いている


もっともっと輝いて!ガッタス