モーニング娘と吉澤ちゃん

モーニング娘のコンサート
今日ガキさんコールあったってー!?


むはぁ―――――――――――――!
何でこういうときに私はいないんだー!!


吉澤ちゃんの先導でバースデー歌ったって!?
私だって歌いたかったわよぉぉぉ!
ガキさんもうすぐ誕生日だったのね
知らなかった…


やはり私は無知すぎるのかもしれないわね
ジュニアちゃんにも言われたことがあるもの
「姐さん よっすぃー以外興味持たな過ぎ」


いやぁー
これでもかなりいろいろ覚えてきたのよ
まず
モーニング娘のメンバーは全員名前言えるようになったし!!


ガッタスメンバーはばっちり言えると思う
私のガッタス愛は大きいのよ


女の名前は難しいわよね
名前と顔が一致しないっつーんだわよ


こんな私が良くぞここまで成長したなって思うわ
これもすべて吉澤ちゃんへの愛なのねー


なんでここまで吉澤ちゃんが好きになったのか
わからないけど
好きなものは好きなのよ
だからどういうところが好きなのか
聞かれると非常に困るのよ


人間的に魅力があるんだわね
まぁ少なくとも私には魅力ある人間に見えるわ
もっと見たい
もっと吉澤ちゃんを知りたい


私は彼女を最後まで見守っていくわよ


彼女がどう進んでいくのか
くじけてしまう姿や
そして立ち上がってまた歩き出す姿
彼女がどんな風に成長していくのか
しっかりと見続けていきたい


くじけっぱなしでも私は見守っていくわよ


美しくても
かっこよくても
かっこ悪くても
ぼろぞうきんのようでも
それが彼女なら私は応援していくわ


どんなときも彼女が彼女らしくありますように



なーんちゃって
吉澤ちゃぁぁぁん! キャホホだわよー!!!!