ちょっぴりささやかな野望

石川ちゃんのファンの子達
【梨華チュウ】っていうTシャツ作ってるじゃない?
ほかのファンの子達だって
いろいろTシャツ作ってるじゃない?


私もつーくーりーたーぃぃー
【吉澤ちゃん】Tシャツほーしーいぃぃー


特攻服も素敵だけど
私には似合わないこと受けあいだもん
特攻服の何が素敵だって
金刺繍が美しいのよね
あれは素敵だと思う
私似合うのなら作ってると思う


【吉澤ちゃん】Tシャツいいよねぇー
でも無理…


(あいつ釜だぜ!)って後ろ指さされたくないもん
だから夢は夢のままでいいの

おねー玉愛の小部屋

またもや美貴の夢を見たわ
好きなのかしら…
私と美貴と多分吉澤ちゃんとで
植物の種を蒔くのだけど
美貴ったら
地面にこぶし大のどでかい穴を開けるの
植樹じゃないんだからさー

吉澤ちゃんはしゃがんで背中を丸めながら
人差し指で
ぽそ ぽそ っと土に穴を開けてるの
可愛いんだわよ〜


でも私はそれをちらと横目で見るだけで
何も言えないの


やっぱり意気地なしな私だったのよー


以前は吉澤ちゃんの夢さえ見られなかったんだから
大進歩よね!


せめて夢の中では
普通に会話してみたいわ…