燃えた文化祭

やっぱり3日間来てよかったわ
今日は吉澤ちゃんのパネルとかの写真を撮ってきたの
一枚撮ると後は雪崩のように撮りまくってしまうわね


【TVガイドの表紙にモーニング娘と一緒に写ろう】
のコーナーで
んもうバッチしとってきたし
吉澤ちゃんの衣装も写真撮ってきちゃった


ただ…私デジカメじゃないから
写真がきれいに撮れてるかは定かじゃないわ
24枚撮りを2本撮りきってきたの
現像が楽しみだわね


ステージも面白かったわ
お芝居もとてもいい出来だし


お芝居の最後のヘルプの歌で
石川ちゃんが『後ろのみんなも〜』とか言ってさー
私後ろにいたから
(はいよ〜!やっちゃうよー)てな感じで
「熱っちい地球をさますんだー!」
って歌ってきたわ


エコクイズの試食人に吉澤ちゃんとコレちゃんが来て
コレちゃんがものすごい声援受けてた
なんか嬉しかったわ


私にとってガッタスはもはや身内のような気持ちになっているのよ
実際は全然そんなことないんだけど(当たり前だけど)
気持ちがね
そうなっちゃったの


ガッタスは素晴らしいわよね
コレちゃんも素晴らしい
まぁ吉澤ちゃんがNo.1に素晴らしいんだけどね


吉澤ちゃんがエコクイズのお手伝いでパネルを持ってくる時に
欽ちゃん走りしたの
とても楽しげに見えたわ
そういう吉澤ちゃんが私は大好きよ


締めの挨拶もかっこよかったのー
ステキ


まぁ無事に文化祭が終わって良かったわ
吉澤ちゃん ありがとうございます