私のお部屋にズームイン!

日テレのズームインに吉澤ちゃんが出てたわね
早朝からお仕事大変ね


んでまた可愛いんだわよ
驚きのシーンが一番の見所かな
あの子は天才か!?
あと
コラーゲンコメントもすばらしかった
ポイントを外さないね
ステキよ吉澤ちゃん!!


私がここまで女子にハマるなんてねぇ…
私も円熟してきたのかしら


明日からの文化祭
お芝居やいろんな事があって盛り沢山て
吉澤ちゃんが言ってたわ
とても楽しみ〜☆

おねー玉愛の小部屋

娘DOKYUのガキさん可愛いわねー
コンサートのときみんなが見えてるって言ってくれて
あの子はファン心理をくすぐるね


(私が手を振ったのも見えてたのね〜)


とか思ってどきどきしたわ
ガキさん
いい子だなー


私のビデオデッキ
壊れてるらしくて
たまに
いやちょくちょく作動しないのよね
ガッタスのDOKYUは半分は録れてなかったわ
やっぱり替え時なのよねー

困ったわね
うちのばかPCも替えてないってないのにさ
でも
直りそうな気がするのよねー
まだ直ってないけど…