追いかけて横浜

日常に追われてふと気がつくと
文化祭すぐそこじゃないのよッ!!


文化祭チケットをさー
今頃になって『いかが?』って
遅すぎるのよ――――ッッ!!!
こっちはお正月の事を考えてるんだっつの!


まぁモーニング娘で私を思い出していただけるのは
非常に有り難い事ですよね


8日には動く吉澤ちゃんが見られるんだわぁ
ふわぁ――ぁ
わくわくしてきたわ


文化祭ってどんなかなぁ

  • 誰も【追いかけて横浜】に対するつっこみは無いのね…

古すぎたかしら

おねー玉愛の小部屋

髪を短くして


なーんか私ジャニーズ系になっちゃった感じ
しかも今のジャニーズじゃなくて
昔のジャニーズ


今は【いとうまいこ】には似てないと思うの
ジャニーズ!いいじゃなーあぃ!


つっかさー
マイケルJフォックスから
だんだん離れていくという事実…
かっこいい私はいったいいづくへ