日本武道館

24日25日と行ってきました
モーニング娘コンサート!!!


ステキ ステキ ステキ――――――――――!!!
やはり心躍るわね
モーニング娘は。
そして私たちのかわいい妹
吉澤ちゃんはッ!!


燃えるのよね
マンパワーがみなぎってくるのよ
私の生きる糧をありがとう吉澤ちゃん

吉澤ちゃんは近くで見るに限るわね
今回本当に思いました
人間てなんて欲深いのかしら
吉澤ちゃんを生で見られるだけでも
幸せだというのに


もっと近くにもっと近くに
あぁ神様 欲深い私をお許しください


3回観てやはり昨日より今日の昼公演
昼より夜公演が盛り上がるわね


【男友達】が素晴らしいのは言うに違わず
あのねーガキさんがよかったわ
これは愛の小部屋で書くべきかしら…


【ミスタムンライト】はね〜
私今まで苦手だったのよね
あんなスカした男私の好みじゃないもの
でも
吉澤ちゃんが歌っているのをステージで観たら
あまりの素敵さにちびりそうになったわ


吉澤ちゃんはかっこいいわね



これからもこの可愛い私たちの妹
吉澤ひとみちゃんを見守っていきましょうね
おー!!!

おねー玉愛の小部屋

ガキさんの活躍に
お兄さんくらくらよ
最後の最後ガキさんから
にっこり笑顔で(うんうん)ってうなづきながら
手を振ってもらえたの〜!!!
ますます好きになったわ


ガキさん
あの子はこれからもっと成長していくわね
そしてもっと美しくなるわ
楽しみだこと
おーほほほほほ