迎春

去年は信じられないくらい仕事した
そしたら9キロくらい痩せた
会社で痩せ率2位だった
でも9キロ痩せても見た目そんなに変わらないもんだね


仕事の鬼になっていたので
吉澤ちゃん関連はほぼパスだったわね


あぁ吉澤ちゃん 元気でいらっしゃいますでしょうか
元気に決まってるわね
吉澤ちゃんのブログもまとめて一気見だったしなぁ
今年はしっかり追っかけたいな




アニメもまだまだハマってて
今は
ガールフレンド(仮)
ラブライブ!
かなぁ


ガールフレンド(仮)のガール達がみんな可愛いんだよぉー


ラブライブ!
アニメ見てないのにハマってしまったわ
再放送するらしいから見なきゃね
スクールアイドルってやつなんだよ
あたしは【絵里ち】がすき
きっとねー
吉澤ちゃんのファンは絵里ちを好きになるんじゃないかなぁ
【真姫】ちゃんも好き
つり目でちょっとツンツンな子らしいよ
ま あたしまだ映像見てないから詳しく知らないんだけどね


【絵里ち】推しでいくずぉー